てなわけで、お買い物する為に弾丸一泊二日での韓国旅行へ✈️

観光一切なしニヤニヤ



明洞に着いたらまず、屋台


やっぱり日本より味付けが辛いアセアセ

寒い中での辛いものは体が温まるからそれはそれで、良し!

軽く腹ごしらえのあとは江南へお買い物スタート


韓国へ何度も行ってる友達が居てくれたから、全てがスムーズに進むから、ホント助かりました
ラブラブ




晩ご飯は、海鮮鍋に、チヂミに、鮑❗️
鮑がめちゃくちゃ美味し糧感動キラキラ



そして、眠らない街ソウルでa.m2:30までお買い物して(笑)


ホテル帰って寝るzzz

そして、a.m11:00から13:30までまたまたがっつりお買い物して


帰りの空港へ向かう✈️


そして、日本着あしあと

めちゃくちゃハードスケジュールでしたが、皆んな目的の物も買えたし、かなり充実した旅行となりました流れ星


思ったより韓国は寒くなく、とても天気が良かったので、恵まれたかな☀️