篠山はレッスン中吹雪いてましたアセアセ

今年は昨年より寒くなるのが早いと聞きました👂


私、コタツを買おうかと真剣に悩んでおりますもやもや


最近レッスンでは洋楽をよく勉強します。

私もそうだったんですが、英語って聞くとどうしても拒絶してしまう(笑)

発音が恥ずかしい

わからない


これが、先にきます。

でも洋楽の歌い方、英語での歌い方をマスターすると、私は日本語より英語の歌の方が楽しんですチュー

逆に日本語が難しく感じることもありますルンルン

もうすぐクリスマスってことで、こんな小道具が出てきました(笑)


サンタの帽子被って、プレゼント下さいポーズてへぺろ

{3A70CACC-44BE-4259-A7A5-9F4CCBDFC1C7}


帽子の高さがたまらなく私にはツボでした笑い泣き


{39B0F0F9-E389-4036-A4E0-00AB535117F8}


今日は、レッスンの後、ある会社で行われているレッスンに見学行ってきましたイエローハーツ


弟子がレッスンをしており抜き打ち調査(笑)


よく頑張ってましたウインク