忘年会も兼ねて、ご馳走になりましたラブ


『湯葉〜ば』ピンクハート

{4787870F-4F99-4CC8-BDB3-5DBB029BDC7B}

湯葉づくし爆笑

{FE89FF62-E020-46C1-9AFD-1C82C92B7D17}

湯葉とお豆腐の専門店の『梅の花』さん

{5C413445-6E08-4F50-8A37-8A31C94CA70D}

景色もめっちゃいいし、湯葉しゃぶしゃぶ照れ

贅沢すぎるーチュー

手前に写っているのは、揚げではなく、湯葉です(笑)


こーやって豆乳鍋の中で

しゃーぶ しゃーぶして

{0D976FB6-A0BE-41AD-8339-D94F38BAC220}

お出汁で食べるラブ

豆乳グラタンも美味しすぎて2つ食べてしまったアセアセ

{88D0E2A7-14AC-4F40-8DA3-B766CF0C8963}


まさに

イソフラボン祭りです!!

いやー美味しい物を食べるとほんと幸せです。


もーこの時期、会う人は

『良いお年をー』

に、なっちさてしまいますねパー


その前に大掃除が待っているので恒例のコストコにてお買い物

{9738A399-1DED-4E2E-8503-2AA9C2E18105}

掃除道具選びもやもや


ケーキも手作りスムージーもご馳走さまでした爆笑

{E879F708-997D-457D-AE57-83909D065B64}






2017.11.サンテレビ『vintage倶楽部』にて出演。
YouTubeにてupされました。

vo.TOMY   
gt.中村大輔   居倉健

中島みゆき  『糸』


高橋真梨子 『foryou』