いよいよ始まりました。

広瀬香美さんのコンサートにて歌われる40人のコーラス隊のレッスン❗️


私は今回ボイストレーナーとしてお声をかけて頂き、本番当日までサポートさせて頂くことになりましたウインク


{3ECAC6AD-ED65-4B60-9A92-B747E0BCE89F}

産経リビングさん、FM osakaさん、その他の関係者の方々。

昨日のレッスンには、J:comさんの撮影もがっつりと入ったレッスンとなりました


{1BD3E856-64BE-416D-A5A2-CEEEE672AD74}

歌いたいと言う皆さんの意思がとても感じられ、私もどうやってこの人数をまとめていこうかなど、正直不安もありましたが、お一人お一人のレッスン中のお顔を拝見していると、不安よりも、皆んなとしっかりと作り上げていこうと言う決意となりました❗️


終わった後は、講師のインタビューと言うことで

{CE972293-824A-4D26-87B7-8D747F2E186C}


撮影は、これからまだまだほんまで密着取材となりますニコニコ


生徒さんがどのように成長していくかと言うテーマですねキラキラ

 て、ことは成長しないとガーン



頑張ります!


取材終わり、第1回目レッスンお疲れ様って事でご飯に連れて行ってもらいました爆笑


お心遣いがありがたいラブラブ

{B3AF1F63-96AA-41D7-A09F-95AED0674D64}

大好きなホルモン鍋チョキ


{BBFCD788-9384-425B-81DC-9B20ABDEED89}

馬刺しチュー


皆さんの成長、自分自身の成長もかけ突っ走るのみですウインク





{FE734276-C22B-41BD-9C93-92D51DAA8686}