夜中の投稿ですが…

土曜日、もう昨日ですね

ボイトレ生徒さんのライブに行ってきましたウインク


またレッスンとは違う顔つき、姿で、ステージに立つ姿は堂々としていました音符


こう、何年も音楽のステージ立つ側にいてるとライブを楽しんで見ると言う事はなかなか難しく、色んな所を見てしまいますアセアセ

粗探しもあったり、ええところは盗んで帰ろうとか思ったり(笑)


3組の出演者でしたが、それぞれに今回のステージにかける想いを感じたりウインク


他の生徒さんも来てたのでなんだか、客席側でワイワイガヤガヤ(笑)


終わってからは女子会のそのままのノリで居酒屋へ生ビール


やはり、歌や音楽の話をだいぶ濃く話して、楽しい時間を過ごせましたおねがい


本当にいい生徒さんばっかりで私も力をもらえてますキラキラ


みかちゃんお疲れ様でしたm(__)m


{68C9BB7B-F7AC-43BF-8734-E6062BF39BB5}