7/7  

       真太郎、誕生日おめでとう

   
     私が嫁として、そして出会って真太郎の誕生日を祝うのは

     今回が1回目。

  
     本当に生まれてきてくれてありがとう

     今、こうして幸せなのは真太郎のおかげだよ


     こんなつまらない世の中で出会えて、好きになれてよかった
  
     次元の違う恋をしたのは初めてだったよ
 
     いつも頭の中に真太郎がいて
  
     学校でも真太郎のことでいっぱいで

     大好きで、 この世の誰よりも愛してるよ

         
     
          真太郎は 
  
     美人で ツンデレで 頭良くて ドSのくせに何気に優しくて
   
     面白くて 変なとこほかとズレてて ああ見えておは朝占い信者で 
  
     可愛くて 唯我独尊で
 
     バスケは、キセキの奴らとやったときは1回も勝ってないけど
  
     超長距離3Pシュートとかすごくて その時のフォームが綺麗で  

     ディフェンスも強くて
 
     すっごくかっこよくて

     いいところも悪いところも全部ひっくるめて


         愛してるよ

    
      あのシュートを見たとき、とても惹かれんだ
 
     最初はね、見たときあんまり興味なかったけど

     だんだん知っていくうちに気になって 好きになって 



 
     もちろん「キャラ」としてもだけど

     「人」として好きになったんだ

      
      
     そしていろんな人とも知り合えて仲良くなれて...

 
     真太郎に出会わなかったら何も変わらなかったし
   
     つまらないままで生きていたかもしれない。



    本当に真太郎に出会えてよかった

    生まれてきてくれてありがとう

    いつまでも愛し続けるよ

    いつまでも一緒だよ


 
       幸せな1年になりますように



   お誕生日おめでとう