鼻声
昨日
夕可理と遊びましたあぁ
いやーそれがね。
仲良くなって2年たつんだけどさ
あいつの名前の漢字
間違ってたのさ
"夕可理"なのに"夕可里"
ってゆーね(笑)
もー爆笑もんでしたよ(笑)
名前の漢字はしっかり
おぼえよーと思った瞬間
でした( ´_ノ` )
んー。それはおいといて
久々にあったもんだから
んー。いろんな話
しましたうえい\(^O^)/
行き来して疲れたけど(笑)
たのしかったあ

また近々集まるんだあ
楽しみでいっぱい\(^O^)/
あっ、こんばんは
毎週見てるサザエさんで
今日面白い事に気づいて
しまったんです。
んー。なんだか今日の
カツオが鼻声だった。笑
マンガの世界でも鼻声
とゆーものがあるんですね。
んー。
good byeヽ(´ー`)ノ
、

