ゆゆたんぶろぐ(゚m.)/
Amebaでブログを始めよう!

鼻声

ゆゆたんぶろぐ(゚m.)/-cacheImageSend.jpg
 
 
昨日
夕可理と遊びましたあぁゆゆたんぶろぐ(゚m.)/-c1653bbbae8301767e8fce3d68d52622.gif
 
 
いやーそれがね。
仲良くなって2年たつんだけどさ
あいつの名前の漢字
間違ってたのさ
 
"夕可理"なのに"夕可里"
ってゆーね(笑)
もー爆笑もんでしたよ(笑)
 
名前の漢字はしっかり
おぼえよーと思った瞬間
でした( ´_ノ` )ゆゆたんぶろぐ(゚m.)/-5a8525.gif
 
 
んー。それはおいといて
 
久々にあったもんだから
んー。いろんな話
しましたうえい\(^O^)/
行き来して疲れたけど(笑)
 
 
たのしかったあゆゆたんぶろぐ(゚m.)/-0cfef17f0924e9ab4a1eaff164d034214897.gifゆゆたんぶろぐ(゚m.)/-1db2700c911f00b17ca9df528014e29dfae7.gif
また近々集まるんだあ
楽しみでいっぱい\(^O^)/
 
 
あっ、こんばんは
毎週見てるサザエさんで
今日面白い事に気づいて
しまったんです。
 
 
んー。なんだか今日の
カツオが鼻声だった。笑
 
マンガの世界でも鼻声
とゆーものがあるんですね。
 
んー。
good byeヽ(´ー`)ノゆゆたんぶろぐ(゚m.)/-7a1851777645856452bcdcb413d17106a9dd.gif