こんばんは!

ご無沙汰してます

里奈です^^

 

ようやく娘も9ヶ月になり、育児にもだいぶ慣れてきました

出産して半年はなんだか、出口の見えないトンネルにいるようで‥笑

 

そん中で、先日くっしーさんの人生の青地図と魂の本質を垣間見るセミナーという

星読みのセミナーを受けました!

 

もうほんっっっっとに楽しくて♡♡♡

すっかり星の世界にハマってしまいました!

 

受けて思い出したけど、小さい頃から星を眺めるのが大好きだった♡

 

 

先生のくっしーさんはモデルさんのように綺麗で笑顔の素敵な方ですラブ

なので、若干というかかなり緊張していたんですが、

すごく気さくで話しやすい方でした♡

 

 

そして、星読みの内容はもちろんのこと

宇宙のことや、歴史のことまで本当にお話しの引き出しが

多くて本当に面白い!!

それに加えてフォローセッションでは、質問にも丁寧に

答えて頂いて

他の方も書かれていましたが、この情報量で4時間もして頂けて

このお値段はお得すぎる!!

 

 

また、お忙しいのに受講日程や時間に関してもとても柔軟に対応して頂いて

本当にありがたかったです汗

くっしーさん、本当にありがとうございました^^ラブラブ

 

 

ありのままの自分を受け入れたほうが良いよー

ってよく言われるけど、

具体的にどうすればそれができるかわからなくて‥

 

 

でも、今回自分の星を読んで、自分の本質を理解することによって

「あーー。これは仕方ないわ」

って、すごくポジティブに諦めることができて、

今までのいろんな小さなモヤモヤを納得できて、受け入れることができたんです。

 

 

これだけでも、すごいことなのに

くっしーさんの講座では自分の星を理解するだけではなく、

自分の星を使いこなして軽々とラクーに人生を進む方法を教えて頂けました☆

私の語彙力のなさ‥すみませんくっしーさん、なんかニュアンス違ってたら

おっしゃってください>_< 訂正します

 

 

星読みにかなりはまってしまったので、自分の星を使いこなす研究をしつつ、

周りの人の理解にも繋げられたらいいなーと思った今日この頃でした虹

 

 

くっしーさん、本当にありがとうございましたー!

いつか、実際にお会いしたいですー!!