昨日はお友達が多数出演している映画
「かば」を観てきました💖
主演の方が上映後に単独でトークをするラッキーに恵まれ、帰りがけには別のお友達とバッタリ会ってビックリの1日でした😊
この場をお借りして山中アラタさん、サインありがとうございました🎶


こんにちは😊
2021年9月6日月曜日の昼です。世田谷在住 Judy こと小穴明美の声のブログへようこそ❣️


ということで、東京は午後お昼過ぎから急に雨が降り出したところです。


まあ1~2時間くらいで止むようですけれどもまた湿度が上がってきて、やれやれといったところです。地域によってはかなり30度超えのところもあるようで本当にばらつきというか場所によって全然天候も気温も違うようですけれどもね、健やかに一日過ごしていただけたらと思っています。

いよいよ引越し大詰めですが、手元には移動の時にこれぐらいだったら運べるだろうという程度のものを残してあとは送ったですけれど、この量を運べるんだろうか?とちょっと不安になったり。初めて出す粗大ごみを上手く回収してもらえるのかと数日前からそうそうしていたりとかね。
特に何をしているわけではないんですけれども気持ちばかりが焦ったり疲れたりというような日々を過ごしています。


心配しすぎなんだけどね。
結局はいい感じで一つ一つ物事は住んでいるので、ほんと心配症なのかなと思いますし、
もうちょっとものも処分できたらいいのかな〜?どうしようかな〜?どうだったかな〜?って思ったりもしますけど、まぁ、必要なタイミングで必要のないものは手から離れていくという風に信じることにいたします。


さて。自分にとってね、歌うことが何よりも大切と分かっていながらも、ライブ活動の時間を実際に最近持っていない=歌えてない、というところで、

《私の使命どうなっちゃってるの⁉️》

って言う焦りがあったんだなーっていう気付きがあったんですよね。
もちろん歌ってない時間の方が多いっていうのはね、プロの方でもメンテナンスだったりとかボイストレーニングだったりとかそういうところに時間をかけたり食事の時間とかエクササイズとかね、いろんな時間配分の中で歌ってる時間だけがすべてということではないはずなんだけれども

何かその辺の認識を整えていく、変えていく必要があるなあということ今日気づいたところです。
そこを整えたらね、もっともっと楽になれる気がしてそれは良い予感だなと思います。

さてこれから、引越しをして転入届やら何やら事務的なことがありますけれども


まあ本当にあと数日で切り替わります❣️