こんばんはニコニコ


日に日にオミクロンが勢い増してますねえーん

というわけですが

私もそのうちの一人になってしまいましたガーンガーン
軽症ですが…


保健所からの連絡待ちで
身動き取れない状況ですニヒヒ

(身動きとっちゃいけないんだけど
いつから出勤できるか知りたい)

でも複業の方が順調飛び出すハート


だってさぁ~
本人がコロナでも
オンラインで出来るから
今の時代は素晴らしいよねオエースター


本業はずーっとリモートというわけには
いかないんだけど

複業は全部オンラインのみだから
仕事する場所に困ることナイ真顔



対面が苦手な方でも
画面越しだったり
電話のみの対応もあったりするから

オンラインでのビジネスは

本当に本当に本当に


オススメだぎゃうさぎうさぎうさぎ




DAISOさんのレジの所に売ってた
ブラックサンダーちゃん達笑

レジの所に置くのを考えた人は
天才かよ!!!!

ついつい買っちゃうやんけーーー
(良いカモだねー)


という感じで
日常生活のあるゆる所に

ビジネスになるヒントが

ゴロゴロしてるんだぎゃ~ゲラゲラ音譜


気づくか気づかないかは


アナタ次第合格