教習 今日は車の教習いって来ました~ 学科はなんとなく理解できて簡単だったけど実技はなんか難しかったー めっさエンストしたクラッチがうまく使えない~ まぁ頑張りますよ てかなんか今日の担当の人が知り合いのお父さんだった なんか世間って狭いよね とりあえずこんなもんだな~ 次から教習に行く時はなんか遊ぶもの持っていこうかな~ 今日は↓って時間が多かったし まぁ終わります #ps# 明日はずみーと勉強