今日は車の教習いって来ました~
 
学科はなんとなく理解できて
簡単だったけど
実技はなんか難しかったー
 
めっさエンストした
クラッチがうまく使えない~
 
まぁ頑張りますよ
 
てかなんか今日の担当の人が
知り合いのお父さんだった
 
なんか世間って狭いよね
 
とりあえずこんなもんだな~
 
次から教習に行く時は
なんか遊ぶもの持っていこうかな~
 
今日は↓
って時間が多かったし
 
まぁ終わります
 
 
#ps#
 
明日はずみーと勉強