おはようございます!小森谷です!

今回は、先日投稿しました



を再び投稿させて頂きます♪



HotPepper内での
ブックマーク数や見られた数字など
データとして集計出来るのですが、
このスタイルが 最近では大人気です!
なので、少し詳しく
このスタイルについて伝えられたらなー
なんて思って ブログを書き始めました!

タイトルのキーワードは、
【オトナ】【外ハネ】【ボブ】【ミルクティーカラー】

まず
【オトナ】
【大人】ではなく、【オトナ】
イメージは、
20代の 今までの派手なブリーチのスタイルやギャル系などのジャンルから 少しオトナっぽく背伸びをしたい女子の方々
30代の 現役オトナ女子の方々
40代50代の大人なんだけど、まだまだ明るい髪を楽しみたいオトナ女子の方々

そんなオトナ女子の皆様に喜んで頂きたくて
作りました!

そもそもオトナ女子の皆様は
時間がありません!
お仕事や遊び
妊娠から出産、子育てまで
大忙しだと思います!

僕自身も現在32歳ですが、
ママ友達の話を聞いてるだけで
全国のママ達の事めちゃめちゃ尊敬するようになりました!

そんな時間の無いタイトな生活を送ってらっしゃるママさん達の最強のキーワードは、

・早く出来て可愛くて手間がかからない

間違いないですね。笑

そこで【ボブ】
ただのボブではなくて
オトナ女子の為のボブです!

技術的な事を伝えてしまうと
毛量の調節に秘密があります!
簡単に説明しますと
中が軽めで表面重め
なので、普通のボブより早く乾くけど
しっかり艶の出るような仕上がりになります!
艶はめちゃめちゃ大切です!
パサついてるだけで5歳以上は老けてみられてしまいますので、艶感は大切にしましょう!

セット方法は【外ハネ】
画像では複雑な巻き方に感じるかもしれませんが、実はめちゃめちゃ簡単です!巻くのは5分で出来ます!ダッカールやピンなどで いちいち分け取って~ なんて やってる時間はオトナ女子には無いので 後ろも分け取らず、簡単に巻ける様なカットにしてあります!
御来店の際に 必要であれば巻き方なども
ご説明させて頂きますので、
お気軽にご質問ください♪

意外と感じるかもしれませんが
これもオトナ女子に大人気【ミルクティーカラー】
グレーやシルバーだと
渋谷のギャルな感じが出てしまう可能性が高いので、ベージュ味を残しました!
根本が少し暗めのグラデーションカラーになってますので、
なかなか美容室に来られないオトナ女子の皆様に
とてもオススメなカラーになっております!
白髪にも染まります!
白髪にしっかり染めたい方も
明るさで目立たなくさせたい方も
ぜひぜひご相談ください!
このスタイルはブリーチをしてるのですが、
ブリーチをしたくない方、
した事がない方も
お気軽にご相談ください♪

そして、なによりも
この長さなら【結べる】って所も
このスタイルの人気の1つだと思います!
早く乾く、セット簡単、結んじゃえる
最強ですね。笑


長文でしたが
お読み頂きありがとうございました!
いつもは
ザックリ書きますが
また需要があれば
こうして伝えさせて頂きますので
宜しくお願い致します♪
ありがとうございました!



白髪なんて無いこれからオトナ女子の皆様、 
ちょっと白髪が気になり始めたオトナ女子初心者の皆様、 
毎回白髪染めをしているオトナ女子まで 
幅広く対応出来るスタイルになってます♪ 
ぜひ、御相談ください♪  

カット+カラー¥10000 
(白髪染めなどケアカラーの場合¥11000)


カット+カラー+ブリーチ¥17000


+トリートメント¥3000~ 
(種類が沢山ありますので、ご相談ください♪) 


+ショートスパ(炭酸マッサージ)¥1500  


パーマや縮毛矯正も大歓迎です♪

僕が創るスタイルは、
ブリーチから白髪染めまで対応しております! 
20代~50代まで
幅広いオトナ女子に人気がありますので
ぜひ、ご相談ください♪ 

最後までご覧頂き ありがとうございました♪ 

※御予約方法※ 
・電話予約 0357752631


・ネット予約 HotPepperBeauty


・御予約御相談専用LINE ID→mr.09010325707


・InstagramからDM LOWE.KOMO


沢山の御予約を お待ちしております! 


LOWE(旧BABEL) 小森谷裕人