今日は
フジテレビ
にじいろジーンの収録でした!
放送は2.24(土)の朝になります!
また近くなりましたら
お知らせさせて頂きますので
宜しくお願い致します♪



先日、来て下さいました常連様のアレンジ♪
僕がやったのではなく、
ご自身でやって来られました!!
うまいっ!!!( ´∀`)

やっぱ
続けてれば
なんでも上手くなるんですね♪
あまりにもバランスが良かったので
パシャリしました♪

こうゆう小物も持ってると
便利かもですね♪

皆様もやってみて下さい♪
アレンジの仕方など
お伝えしますので
小物があれば
持ってきてみて下さい♪

ありがとうございました♪

OASIS小森谷裕人