気が付けば冬が近くに来てる予感がします小森谷です♪

今回が
富士山投稿ラストになります♪


頂上まで登りきりましたので、
8合目まで戻ります!
8合目が長いのは
来る時に経験済みです。笑


ヒザに負担が
かなりかかります!
下りのが難しいんですよね( ・3・)

でも、余裕!って心の中で言い聞かせます。。。




8合目到着して
晩御飯♪


カレー!!!
うまそー!!!!



って思ったけど、
うっすーい。笑

低コストで水多めなんですかね??
サラサラのカレーのルーの横に
親指の先っちょサイズの
からあげ2つ付いてて
『はい、チキンカレー』
って。笑


っまぁ、
早く寝ましょう。
明日も早い!



山小屋の寝床♪



こんなに狭い部屋(押し入れ??)に、
規則正しく
ずらーっと人が寝ます!
知らない隣の人と
肩が触れ合い、
酸素も薄くて
そこら中で酸素スプレーの音
プスー プスー
って(((^_^;)

苦しいんでしょうねf(^_^;)
僕も苦しかったです(´・ω・`)

それよりも
肩がピトッとしてる方が
気になりましたが(;・∀・)



21:00就寝
1:00起床!

さぁー
再び頂上目指しますよ♪



真っ暗のなか
頂上目指して
ずらーっと列になり、
ヘッドライトが幻想的♪






今回は
ただの頂上じゃなく
テッペン目指します!!

『お鉢』をまわり、
剣ヶ峯(真の頂上)へ♪





曇ってるぅー!!!笑
ここは晴らせられなかったか( ・3・)




また登れって事ですね?(ノ´∀`*)






ここで
コモログを。

日清カップラーメン(富士山)
¥700
・いつものカップラーメンも
頂上で食べれば100倍美味い
★★★★☆




さよなら富士山
また!




下山ルートは
こんな感じ♪

スニーカーの人
ほとんど居なかったので、
登山靴をオススメします。笑




最後に、、、
登る前の想像は
達成感や感動で溢れると思ってましたが、
登り終えたら単純に
寂しかった。が、一番大きかったです!
仲間を、周りの人を大切にしろって
教わりました!
次は仲間と登りに来たいです!

その時には、
きっと違った景色が見れると思うので。
でも、
今回も想像と違った様に
次回も想像とは違う景色になるんだろうなー
なんて考えるだけでワクワクします!
同じ高さ、同じ景色を見ても
同じ視点なんて有り得ないんですね。

頂上目指して一歩づつ
自分の足で登りきりました!
一歩は
とても小さくてゆっくりでしたが
目標を目指せば
たどり着けました!

今回富士山にもらった
色々なサインを受け入れて
美容界の頂上を目指す30代の旅を
スタートします!

美容歴10年の30歳

ようやくスタートラインに立てた感覚です!

まずは、踏み出し
あとは
いかに
それを
どう楽しめるか!

これからも撮影、収録は
もちろん
コンビニよりも多い美容室の中から
オアシスを選んでくれた最高なお客様に
感謝の気持ちを込めて
大満足頂ける時間と技術を提供出来ます様に
日々勉強していきますので、
これからも
応援宜しくお願い致します!


未来のカリスマ美容師 小森谷裕人