今月いっぱいは半ズボンでイケると
思ってたのですが
無理でした。寒い。小森谷です!
おつかれちゃんです!!!


昔は I LOVE summerだったのですが
スノボー初めてから
冬も好きになりました(^^)

四季があって良かった!!


今日は
可愛い可愛い子供との
ツーショット♪







可愛いですなぁー。
アンパンマンのスカート(?)
が、ペロンしてるのも
また可愛い(  ̄▽ ̄)


お客様のお子さまです♪


直接 施術をした事は
まだ 無いのですが
いつも一緒に来てくれます(^^)

毎回成長して来るので
それも楽しみの一つ♪



僕も もうすぐ三十路になります(^^)
友達がママになってる人も
かなり多いです!

見たり聞いたりして
思った事、、、





ママって大変。




日常生活
毎日が戦争ですよね(´・ω・`)

今まで
夜遊びに行ってたり
好きな物買えたり、、、


移動するのも一人だった時とは
大違い!

らしい。。。f(^_^;)
(もちろん その中に幸せもあるでしょう)



大変と言えば
美容室!

結構 聞きます(´・ω・`)

預けるのもアレだし
パパに任せるのも不安だし
パパ仕事だし、、、

行けないじゃーん


って 結構 聞きます(´・ω・`)


でも
安心して下さい。
(なんか懐かしいな。。。)


一緒に来てください(^^)
個室があります♪
iPad有るので
YouTube見れます♪
DVDも有ります♪
シャンプー中 不安でしたら
子供好きなスタッフが
抱っこしてます♪
なんなら
ママ(またはパパ)が
シャンプー中に抱っこしてても
何の問題もありません(^^)


オアシスは家族みんなで
来れる美容室です(^^)
祖父母・孫
三代で来られる
お客様も居ます♪

どんな年代にも
どんな性別(?笑)にも
愛され癒しを与えられ
一生通える
美容室

を、目指してますので
ご安心下さい(^^)





この子が大きくなるまで
僕は 成長を続け
『ママと一緒の美容室やだー』
なんて言われない様に
いつまでも
イケイケなスタイルを
造り続けたいと
思います(^^)


宜しくお願い致します♪


OASISこもりや


個室ご利用の
お客様
電話で お伝えください♪
0357754929
こもりやのブログ見た
って伝えて頂ければ
新規で小森谷指名の お客様
全メニュー20%offさせて
頂きます♪
カットとカラーが得意です(^^)


ネット予約は


ありがとうございました♪