おつかれちゃんです♪


こちらのblogも ご覧頂けると
幸いです(^^)



昨日は チョロっと お手伝いさせて頂いた
フジテレビの人気番組
『にじいろジーン』 の 放送日でした♪






The 地デジデビュー。笑






わざわざ 写メを送ってくださり
ありがとうございます






たくさんの
『見たよ!』
メッセージ  凄く嬉しかったし、
『ヒゲ剃ったね!』
『ただの爽やか美容師やん』
のメッセージに愛と勇気を頂きました。←


素晴らしい番組には 理由がありました。
構成・音声・映像・照明

細部にまで こだわり
細かい所も妥協せずに
納得のいくまで 突き詰める

全ては視聴者の為でしょう


今回の経験を活かして
次回に繋げたいです(>_<)


明日から また 頑張りましょ♪

ありがとうございました(^^)