おつかれちゃんです!

先日の休みの日に
行ってきちゃいました
BIGBANGのライブへ!!



韓国のアーティストで、
『BIGBANG』
と 書いて
『びっべん』
と 読むらしいです!!!笑

東京 生まれヒップホップ育ちな僕は(←)
G-dragon の声とラップスキルに
引き込まれて 好きになりました!





in東京ドームです!
サムギョプサル食べて
チャミスル飲んで
準備万端です!!

って 事で 新大久保で 買った帽子をかぶっての 参戦♪






ひよこちゃん

なぜならば、、、




全然違うなぁー。笑


これだけ広い場所で
これだけ多くの人たちの心を動かす
って 凄いなぁー カリスマだなぁー
流石 プロ!!
ステージは違いますが
負けない様に頑張ろ♪

ありがとうございました(^^)