おつかれちゃんです!

先日、 OASIS3142のアシスタントに 混ざって 一緒に お買い物に行ってきました!
みんなで 出掛けるって 楽しいです(^^)



最後にピザ食べながら みんなでパシャリ



手前から いきましょう

・安定感抜群の 『れお』
どんな人とでも楽しく会話できる 接客スキルは No.1!

・カッコイイスタイリストになります  『こくまる』
まだ 一年生のコクマルが仕事をしている姿は ナルシスト。笑
技術が好きな事が伝わってきます!丁寧さNo.1!

・気合いだけで生きてます『ふうが』
まだ一年生のフウガは 一般常識が乏しく お客様に色々教えて頂いちゃってます。笑
でも 気合いだけは 誰にも負けてないっす 根性No.1!

・沖縄で会おうね『なほ』
2015年12/31に退社してしまいました。
今まで オアシスで習った事を沖縄で発揮して 幸せな人生を歩んでもらいたいです(^^)

・まだまだ食べれます『ジャイ』
アシスタントで一番上のジャイ君
どんだけ怒られても めげない姿は 流石です。笑
気配りNo.1!

・みんなの未来が楽しみです
こも

ありがとうございました(^^)