おつかれちゃんです♪


今日は 練習会 について 描かせて頂きます(^^)


OASISの営業時間は 少し 複雑です(-.-)

月曜日・水曜日・金曜日
11:00~21:00
日曜日・祝祭日
10:00~19:00

で、
木曜日・土曜日
11:00~20:00

・・・ ん?

たぶん 疑問に思った事があるお客様も多いと思います!

実は、
練習会があるのです!

入社して いきなり 何でも出来る人は 居ません!(今のところ。)
なので、スタイリストが先生になって
生徒達に技術を教えます!
とても 大切な『会』なのです!
営業を一時間早く 終わらせてまでも
アシスタントに育ってもらいたいんです!
未来のスタイリストなので。
って事は アシスタントの練習として練習会に来て頂いてるモデルさん達は
未来のお客様です。失礼の無いように また来て頂ける様に 僕も 最善を尽くします!
応援します!
ペンライト振ります!






・・・m(__)m


スタイリストになってから気が付きました。
この 練習会 は練習ではなくて 本番。
先輩に 自分練習してきましたよ!
を 見せる 会。
一回一回が本番で
毎回毎回が本番で
今日は今日しか無くて

まだまだ 気付かされる事が沢山ある毎日で
明日も大切にしなきゃな
って 気付かされた 一日でした♪

ありがとうございました(^^)