おつかれちゃんです♪

定休日の火曜日に行ってきました
高尾山♪




前にも 来た事あるんですが、
今回はロープウェイなど使わずに
自力で登ります!


そっちのが 頂上からの景色が
綺麗そうなので(^^)





もちろん 途中の景色達も
楽しめます♪






日頃 運動不足なもんで、
厳しいだろうな
と思ったんですが
あえて 一番キツそうなコースを選択♪



こんな 所も 歩きます(^_^;)


1度 決めたからには
登りきります♪

辛い時もありますが、
そんな事よりも


いかに それを どう楽しめるか


この言葉 大好きで
日々 意識しています(^^)


こんな 綺麗な景色
初めて 見ました♪



たぶん 見てたんだけど
感じた事がなかったんだろうな
って思いました(^^)


山は とても 大きくて
ぼく の1歩は
凄く 小さくて、






でも その小さな1歩は
とても 大きくて
どんな道でも
頂上に 辿り着けます(^^)


頂上 目指して
いかに それを どう 楽しめるか!









ありがとうございました♪