おつかれちゃんです♪


お店のクッションカバー
そろそろ 古くなってきたなぁー

と 思いまして

店長に 交渉。 そして
経費 ゲット!!!笑

どこで 買おうかなー
って
最初に 思い立ったのは
お店の近くで
ぼく の 大好きな お店
WTW♪

¥5000かぁー。良い値段しますね。
しかも 店員さんに 色々 親切に
話しかけて もらっちゃったので
写メ 撮れませんでした(^_^;)
(たぶん 基本 撮っちゃダメなんですよね??)


買い物を任された以上、
安くて 良い 品物を 持って帰るのが
良い仕事っ!!!
って事で
ふらっ と
渋谷の¥300均一へ。笑





んー、、、




無地を求めてたんですけどね、、、

もう 少し 高級感が欲しいですね。。。



次は

ZARAhome!





おぉ!






良いですね!






¥3500~¥5000くらい♪






これは ¥1990。


ウチの雰囲気に合ってて
今っぽい 柄でビビっ と くる品物を
見つけるまで 帰りませんっ!!


表参道 原宿  渋谷 を
自転車で 駆け巡り
ヘトヘトですが

フランフラン へっ!








んー。。。









おっ。。。







おぉ!!








はい、コレ 来ましたっ!!!


ビビっ  と来ました!
値段も 良い感じ♪


クッション 抱きたくなったら
OASIS3142
おいで下さい♪


ありがとうございました♪


左  ¥2000
右 ¥3500