おつかれちゃんです!

先日、妹(みたいな感じ)の入学式に参加してきましたっ!!!





『東洋美術学校』




よし、 こうゆうイベントは
学生時代 すべて 寝てきた おれっ。。。



大人になった おれ は
最前列でビシッと話を聞いてきます!!









ちょっと眠ってしまったけど、(←けっきょく(;゜∇゜)?)

先生方!そして先輩方!!(ぼく のが年上ですが。。。)
とても 良い話を ありがとうございます♪


なかでも
一番心に残ったのは、
在校生代表の先輩のお話。


この学校で学んで欲しい事は3つ。

1つ、友達を沢山作ってください。
友であり、ライバル。
将来の財産になります。

2つ、良い目を育てて下さい。
色々な作品・芸術を見て感性を磨いてください。
そして、その作品の悪い所ではなく、
良い所を探し 技術を盗んでください。

3つ、沢山 失敗して下さい。
それが 経験です。





在校生代表なので19~22歳くらいの
女の子の発言でした。

素晴らしい!!!

よし、頑張ろう♪
ありがとうございました(^^)