おつかれちゃんです!

ラーメン美容師のコモです♪

久々のラーメンネタ。
むしろ、久々にヒットしましたので、
ご報告です!!

ちゃんと ラーメンは 週一 くらいで食べてるんですけど、なかなか ご紹介出来る お店がなくて。。。

やっと 見つけました
うまし!!な お店♪

渋谷の道玄坂を あがって左側にあります

『真武咲弥』

皆様、読めませんよね?






読み方は
『しんぶさきや』
です。
(そのまんま かーい)





この お店、
二階席もあるんですが、
カウンターのみでなく、テーブル席も多数ありますので、女の子同士でも行けちゃうお店です♪





感想は、、、
うましっ!!

はい。久々の 『うまし』出ました。

スープ
信州味噌と北海道紅一点味噌のブレンド。


熟成中太玉子ちぢれ麺。

チャーシューに乗った おろし生姜をスープに溶かしながら食べると絶品ですよ♪




ありがとうございました(^^)