おつかれちゃんです!!




よっちゃんに 芽が出てきました!!!
早すぎません?f(^_^;
感動する暇もありませんでした(-.-)
何が 育つかなー?(^^)♪


ぼく は OASISに来る前に
スリークエスチョンズ
(スリクエ)
って 所で 働いていました(^^)
その時のbossの一人
泉さん



ハワイで美容師として 成功している
自慢のbossです(^^)
貴重な お話を沢山 頂きました!
ありがとうございますm(__)m

今回 学ばせて頂いた事を活かして
いつか 越えさせて頂きますので
宜しくお願い致します(^^)



そして、火曜日の My Place!




代々木公園♪
二日酔いの時は ここが一番ですわぁ~





さくら♪



ここに来て 何も 考えずに
ただ ただ
二日酔いと戦うのです。。。



2015年も4ヶ月目!!
1日1日を大切にしなきゃですね♪

【オアシス3142】