おつかれちゃんです♪

汚ない所で綺麗な仕事は出来ない!

間違いないと思います(^^)
常に自分が使うハサミ・コーム・ダッカールは もちろん、
ワゴンの上・鏡・椅子なども
ぼくの大切なお客様が快適に過ごせるように 綺麗にしてから 通すように心がけています♪

今回の綺麗にする場所は

床♪



常に 綺麗な 仕事が 出来るように ピカピカにしなくてわっ!!!


ピカピカにするアカネの図




ピカピカにするチアキさんの図



ピカピカにするジャイの図



ピカピカはナカシマの図



ピカピカにしてる事を やたらアピールしてくるレオの図



ピカピカにするマスウチさんの図
・・・ん?マスウチさーん??



マスウチさーん???



写真が嫌いなんでしょうか。
でも 皆様 ご安心下さい!!
盗撮しましたっ!!!








めっちゃ早く掃除機をかける
マスウチさんの図




ピカピカのOASISで
皆様をお待ちしております♪

よし、明日も頑張るぞー(^^)


OASIS3142