おつかれちゃんです!

先日 六本木V2 でヘアブースを やらせて頂きました!

ヘアブースとは、クラブに遊びに来たのに 『仕事終わりだから~』とか 『巻いてきたのに取れちゃった~』とかとか
人それぞれ 色々な理由があるとは 思うのですが 、とにかく髪の毛キマってないとテンションあがんないよー な女の子の為に
クラブの隅っこを お借りして(ありがとうございます(^^))
髪の毛セットしちゃいますっ!って事です♪

美容師アシスタント1年目から 色々な場所で やらせてもらってるので、慣れてるんですけど、怖いものがあるんです。


寝坊。


何年経っても変わらぬ怖さです(-.-)

ヘアブースに限らず 朝まで飲んじゃったり、朝方まで飲んじゃったり、朝日見るまで飲んじゃったり。。。
御来光 イェーイ!!!な日でも

寝坊ない方法。

描かせて頂きます。

  ~ヘアブース ver.~

深夜 0:30頃 V2到着!
OASIS3142アシスタントのジャイ君とのペアです。
頑張るぞー(^^)

3:00頃 ヘアブース終了!
一日 終わったねーってノリで、、、

3:30頃



〆のラーメン!
天下一品のこってり!!
この時間のコッテリはキツい年齢になってきました。
(じゃー食うなよ(;゜∇゜))

んで 帰宅です。
なんだかんだで4:30!
早く寝ないと、明日も ぼく を待ってるお客様が居るんです。
起きれるか 不安ー。。

でも 大丈夫!!




爆音 目覚まし いっぱいあるから。

以上です!
ありがとうございました!!




すいませんでした。()

OASIS3142こも(←今日は控えめで。)