おつかれちゃんです♪
ラーメン美容師のコモちゃんです!
今日のラーメンは、AFURI原宿(阿夫利 あふり)




食べるべき一品は
柚塩らーめん




僕は それに
炙りコロチャーシュー飯
を トッピング♪

っで、並んでる最中にスープの種類を選んで下さい!
1 淡麗
鶏をベースに 魚介・昆布・香味野菜など、すべての食材の旨味を丁寧に抽出し バランスをとった渾身の一杯
2まろ味
淡麗スープに 上質な鶏油を多めに お入れします。より深く 鶏のコクと風味が広がります

一言 物申します。。。
『うましっ!!』\(^o^)/

澄んでてクリアなスープなのに 奥深いコクが あります。
しなやかな細ストレートな麺は、すする度に柚子が香ります。お洒落!

今日は まろ味だったから、次は淡麗にしてみようかなー
って感じで 飽きにくく 何度でも行っちゃいたくなる ラーメン屋さんでした♪