SUPER EUROBEAT Vol.209 感想 1 | きたかみさんのひとりごと (ユーロビート編)

きたかみさんのひとりごと (ユーロビート編)

EUROBEATに関しての曲感想中心のお気楽ブログ

VOL.221発売までは完全マイナー曲中心の選曲に
なります。(さすがに毎日更新はしない予定)

何回か分けて書きます。

・SAMURAI BLUE

試聴よりも評価上がった(^^)
なんか程よいテンポでGO 2の楽曲としては上位に位置しましたね(^^)
叫んでる選手って森野としか聞こえませんが…??


・CHANGE

段々EUROBEATっぽい曲になって来ましたね(^^;
自身のボーカルを最大限まで活かしきった曲(^^)


・BAD

EUROBEATに上手く料理した、というのは正にこのこと!!
違和感なく聴けます(^^)
できればオリジナル曲もこの位のレベルでお願いします(祈)


・MAD MAN

レーベルが代わって初めての超アグレッシブ曲。
最初にゲームで使われていそうなSEが入ってて、少し「??」と思ったけど、Bメロでなかなか効果的な使われ方してるから良しとしましょう(^^)
私の中ではLIMOUSINEは流石に越えられませんでした(泣) 次回に期待(^O^)