レク最高♪ | 1031yamawaniさんのブログ

1031yamawaniさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はレクの日でした(^_^)v

基本、ウチは施設ではありませんからなかなかそういった事は少ないです。

10人位の利用者様と座って出来る体操やゲーム。
デイサービスに通われてる方なんかはお得意な分野だったり☆

普段、見ることの出来ない一面が見られたりして私が楽しかったです(笑)

夜勤明けで午後まで残って参加しましたが満足です。利用者様の生き生きしたお顔素敵でした。

普段、あまり動きの無い方も自発的に動かれて!びっくりでした(^_^)v

またやろうね~ということで、ネタを求められてしまったので勉強しなきゃ。