2017年が始まり最初のディズニー、グリ第一号はな、な、なんと!?


{D9F4B921-182F-4716-A578-506A0E73BB93}

マックス君でした(●´ω`●)
いやはや素敵なスタートになりましたね!ありがとうございます♡
しかも、画像&動画は無いですが…

{3B559DE5-D9AE-4EE2-8429-5CC133B528A6}

私が持っているマックスのぬいぐるみを近くにいたグーフィーが奪い取りキスし、隣でマックス君が自分を指さし困惑。
キャストさんの通訳によると
「本人がいるのに…」
だそう。

するとグーフィーは私にぬいぐるみを押し返して、ぐるっとマックスに向きを変える。
固まるマックスの鼻を右手でガシッと掴んで自身の鼻に押し付けて…さらに固まるマックスを置いて颯爽と去るグーフィー。イケメンかな?

目の前で繰り広げられるわけわからない光景に固まる私。

マックスがゆっくり照れたポーズをするので意識が戻った私でしたww


嗚呼、動画ぁぁぁ…

と嬉しくもあり後悔もしました。もう、グリの時は動画回し続けようと誓いました。




気を取り直してホセパン。
酉年だからかな?
決して2人では取れないけど
ちょいちょい距離が近かったww


{42B3975D-9058-4035-B7DD-D3B210BDFE13}

これも偶然。

{AD20542F-75F8-40F3-A885-4D57D132AB3C}

可愛い😆

{00FCBCEC-3AFC-4E28-BC80-7FCB0AB7D83E}

{C6380CB2-3F9C-409A-9D30-CCE89364FA11}

マーメイドラグーンではエリック王子が**(ू•ω•ू❁)**設定完全に間違えましたすみませんww


{AA8293D5-BF54-4235-8F05-B7E89FDCDF43}


デールくん。
耳がデールの両目にかぶさり見えないよ!って言われましたwごめんごめんww

{AEFEBF76-A78D-491A-A697-A94E0F368FB9}

2回目のマックス♡
密着度がはんぱない!
ありがとうございます♡

{0732FF8F-CDEF-4068-9B46-C5A1E8D9A05E}

パンチートと

{017623D2-81B5-43C9-BD33-BC627D8A7A49}
ホセも!

{90DBAF5D-9E3D-4D56-916C-B8D946282259}
酉年だ!!
{ABD78937-E7C7-49C5-86A7-4E056431CDE9}

今年も最高の1年にしようね、みんな!!


わんこ