スイマーズBar
Amebaでブログを始めよう!

買い物買い物♪2

070104_2258~01.jpg

今日はまた買い物に行きました(笑)

じいちゃんが麻雀やるために俺から借りてった5000円を返しに来て、更にお年玉+利子1000円を置いていってくれました(笑)別に利子は言わなかったんだけどな…無駄な所で律儀なスイマーじいちゃんでした( ̄□ ̄;)

今日は仲のいい友達と共に水戸へ→映画犬神家の一族を見ようとしたものの断念;;ゲーセンで体感型のシューティングで大暴れしてきました♪今のコントローラーは単発とフルオートを切り替えるスイッチまでリアルに再現されておりちょっと(ノ゜O゜)ノな感じでした☆
写真はABCマートで安売りしてたアディダスのスニーカーです♪スカイブルーが凄く爽やかなので購入しちゃいました( ̄▽ ̄)b

買い物買い物♪

070103_2131~01.jpg
色が濃くてわかりずらいですが買いましたよ、ミリタリーコートヽ(´ー`)ノ暖かいし軽いし、良い事ずくめです♪今月になって服を衝動買いしているスイマーです( ̄— ̄)b

他にもカーゴパンツやダウンジャケット(叔父さんに貰った)、靴ではナイキのエア(サッカーオランダ代表カラー)をそれぞれ手に入れすっかりご満悦です↑

初じゃあ!!(笑)

いやー、ブログ初挑戦でちょいとテンションが上がっているスイマーです( ̄~ ̄)b

タイトルがなぜBarなのか?それはですねぇ、平井堅さんがやるコンサート「Ken's Bar」からいただきました♪平井堅さんは「Barとつけた事で皆が癒されたり楽しめる場所にしたい」と言うことを言ってたのでじゃあスイマーにもと考えた訳です(笑)

ではみなさんもぜひぜひ正月楽しんでください( ̄▽ ̄)