買い物買い物♪2
今日はまた買い物に行きました(笑)
じいちゃんが麻雀やるために俺から借りてった5000円を返しに来て、更にお年玉+利子1000円を置いていってくれました(笑)別に利子は言わなかったんだけどな…無駄な所で律儀なスイマーじいちゃんでした( ̄□ ̄;)
今日は仲のいい友達と共に水戸へ→映画犬神家の一族を見ようとしたものの断念;;ゲーセンで体感型のシューティングで大暴れしてきました♪今のコントローラーは単発とフルオートを切り替えるスイッチまでリアルに再現されておりちょっと(ノ゜O゜)ノな感じでした☆
写真はABCマートで安売りしてたアディダスのスニーカーです♪スカイブルーが凄く爽やかなので購入しちゃいました( ̄▽ ̄)b
初じゃあ!!(笑)
いやー、ブログ初挑戦でちょいとテンションが上がっているスイマーです( ̄~ ̄)b
タイトルがなぜBarなのか?それはですねぇ、平井堅さんがやるコンサート「Ken's Bar」からいただきました♪平井堅さんは「Barとつけた事で皆が癒されたり楽しめる場所にしたい」と言うことを言ってたのでじゃあスイマーにもと考えた訳です(笑)
ではみなさんもぜひぜひ正月楽しんでください( ̄▽ ̄)
タイトルがなぜBarなのか?それはですねぇ、平井堅さんがやるコンサート「Ken's Bar」からいただきました♪平井堅さんは「Barとつけた事で皆が癒されたり楽しめる場所にしたい」と言うことを言ってたのでじゃあスイマーにもと考えた訳です(笑)
ではみなさんもぜひぜひ正月楽しんでください( ̄▽ ̄)


