社会人の憂鬱 -77ページ目

社会人の憂鬱

基本日記。あと愚痴とかいろんなことの感想。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d8fef0fc4fd76ff8c48a9a781e28bd85c3aebed8

税収がなくなったら公共サービスがなくなると言うならば何がなくなるか聞くのが普通じゃないの?(笑)


逆に何がなくなるか分からないのになくなるって何言ってんのって感じ。


公共サービスなくす前になくせる物あると思うけどね。それをしないで税収が減った時の負担をこっちに言うのがおかしいわ。


国民に重税課して他国にお金配って、減税しろって言ったら公共サービスなくしますってマジで私たちはお前ら政治家の奴隷か?


正直未来でデモやクーデター起きてもそりゃ我慢の限界だってなるよ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3658dff1eb49e38b5a92b4ed1082fff584269963

企業も何年同じ過ちを繰り返すのか。毎年毎年アホじゃないかと思う。1日で作れるピザの数なんか決まってるのになんで予約受け入れるねん。少なくとも品目絞るとかあるやん。


そして客も客だわ。わざわざ混むの分かって注文するのはバカなのかな?ドMなの?

わざわざドミノ・ピザ食う必要ある?冷蔵冷凍ピザを焼けよ。


やっぱ日本はバカしかいないのかもな。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c5cf6537d9f9641aaf94b1ad55ddeea884275cd8

前のブログにあえて何も書きませんでした。その記事にはどんなトラブルか書かれてない以上憶測で話すのはよくないと思って。


そしたら結局ヤッてたんかよ(笑)本当に腐ってるわ芸能界。てか中居も何してんだよ。いい歳こいて若い女にいくとか本当に気色悪いわ。結婚してないだけマシか。


そしてフジテレビ。アナウンサーをタレント化して顔いいの揃えてるのって接待要員ってこと?気色悪いわー。こんなんでよくジャニーズの性加害とか言えたな、お前ら。今回の諸悪の根源はお前らじゃん。


昔はこういった話って揉み消されたり掻き消されてなかったことになってたと思う。それは新聞やテレビのオールドメディアが横一列になって報道しなかったから。


けど今は違う。オールドメディアが報道しなくてもSNSで徐々に広まったりそこから週刊誌が広げて大きな波になってオールドメディアも抑えきれなくなったと判断したら報道する。


被害者がいるならキチンと被害者が納得できるような解決をして欲しい。まぁ私なら二度とテレビ出て欲しくないな。


ただ1つ女性側に言いたいのは9000万円もらって後から納得いかなかったからたと言ってちゃぶ台返しは無しだろ。それなら9000万円受け取ったらダメだし、少なくとも9000万円返してからの話な気がする。


にしても芸能界とテレビ局マジで終わってるわ。もう公共の電波使う資格ないと思う。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1a85bef682db6bf5b4d95e15981275aade773f50

9000万円レベルのトラブルを起こせるのもすごいしそれを払うのもすごいし払ったのに世間バレしてるのもすごい。すごいことだらけ。


本当に芸能界って怖いところだわ。そんなやつらがテレビ出てるとか本当に終わってるわ。だからオールドメディアって言われるんよな。早くニュースでやれよ。この放送しない権利ってなんなんだろうね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4b71e43a617e4269ddf96271e3d3b2267db351df

クソガキだから多分やってやったぜと思ってるはず。大間違いだからな(笑)まだ分からないと思うけど大人になった時にマジで必要のないハンデを背負った意味を噛み締めることになる。


就職する時、結婚する時、子供が産まれる時、一生付きまとってくるハンデ。絶対言われるし聞かれる。周りに後ろ指指される。でも自業自得。誰も助けてくれない。


だから本来なら親がする必要のない失敗を教えないとダメなんだけどね。本当に親は何やってんだか。


あと人見てやってんだろうなというのをひしひしと感じる。本当に人生棒に振ったわ。でも自業自得。それも人生やな。