昨日は焼肉で締めました生ビール

最後のお酒に相応しいメニュー。これは家から歩いて行けるトラジへ。

ビール飲んでマッコリ飲んで。。

基本、夜外で飲む場合は帰ってすぐ寝たりダラダラしたいのでお風呂を済ませゆるい格好で行きます。

焼肉だとしても例外なく。(徒歩圏内のみ)

 

不妊治療のためしばらく禁酒するかと一大決心をしました。

治療自体はもう3年目になります。

意識低い系なんでだらだらとお酒を飲んだり飲まなかったりとやっておりました。

 

今日からブログも始めるので心を入れ替えて不妊治療に挑みます。

食べること、料理をすることも大好きです。

SNSに不慣れではありますが日々の美味しかったもの等、日常のあれこれを書いていけたらなと思います。