私は、事例を元に文章に書き起こす仕事をするときがありました。自分は長文を書いたり、うまく書くことが苦手と分かっていたりしたので書くことが消極的でした。自分が30分考えてみてもらった結果、やはり「そんなんじゃ、相手にわかってもらえないよ」「がんばれ」と職場のみんながいる場で言われました。自分はとても落ち込みました。ショボーンその内容を彼女と話していると、文章が書けなかったことに落ち込んでいるんじゃない、皆の前で言われたことに腹が立っているんじゃない。といわれ本当にその通りだと思いました。ムキー

しかし、文章力がないことは確かなのでこれからは楽しく文章を書けるようにブログをしていこうと思います。プンプン

 

 文章力を鍛えたいです。ショボーン