今日はSNSを見ていた時間がなんと2時間でした。

 
 
2時間で私はクスッと笑ってしまった、自分の
 
 
トレンドを紹介させていただきます。
 
 
 
 
 
あれ、俺こんなに涙脆かったかなΣ\(゚Д゚;)
 
 
 
 
お前んち、お化けヤァアアアアア!
 
 
これは元ネタを知ってるから爆笑してしまった😊
 
 
 
 
 
雪山の遭難者が見る最後の景色
 
目、目 がァァァァァ 
 
 
 
 
五条悟の皆さん
 
 
五条悟がリアルにいたらもう理性崩壊
 
 
 
 
 
捨てようとしてた氷結グレープフルーツが突然氷魔法を唱え出した
 
 
え、氷結の呼吸   結晶決壊!!!!!
 
 
 
 
 
男みたいな女の先輩
 
 
堂々と投稿するから僕は友達が少ない
 
 
 
 
上海ディズニーランドの近くにあるセーラームーンをイメージしたホテル。。。可愛すぎんか
 
 
好きな女性に告白して、可愛すぎるホテルで一緒にはしゃぎたい!!
 
 
 
 
 
Twitterのバズってるのを見ると絵も素敵なんですが画像とマッチしている言葉遣いが素晴らしいんよ
 
 
言葉選びを万人受けにすることで、バズを生み出すんですね。
 
 
明日はTikTokで流行っているコスメを出していきたいと思いますので
 
 
よろしければフォローお願いします。
 
ご視聴ありがとうございました。