こんばんは、12月も終わりの季節ですね

 

 

最近ブログを書くという習慣を始めて1週間経ちました。

 

 

ブログを書く際には、パソコンで書いていますが、書いた後にスマホで確認すると

 

 

読みづらくてメンタルがやられます。

 

 

 

なので、もっとわかりやすく書いていけるように頑張っていくでやんす!

 

 

 

そして改善点など教えてもらえるとありがたいです!

 

 

今日は私の習慣について紹介します。

 

 

私が意識している習慣は

 

 

1毎日することを紙に書きだして書いたことを達成するまで寝ない

 

 

2脱いだ靴をそろえる。

 

 

3知り合いには先に挨拶をする

 

 

4毎日ブログを書く。

 

 

5恋愛経験があまりないので「異性と連絡をとる。」

 

 

6字を綺麗に描く。

 

 

 

7毎日文章に触れる

 

 

8鏡の前でだって俺かっこいいもんを朝出かける前に10回言う。

 

 

9、1日感じたことを1ツイートする。

 

 

10毎日、裸の状態、服を着た状態の写真をとる  です!

 

 

 

習慣化していくことで継続して続けられ、毎日達成することで自分に自信がつくので

 

 

 

是非試してください!

 

 

 

このブログを読んだ人は自分のしている習慣について教えてくれるとありがたいです。

 

 

 

ご視聴ありがとうございました。

 

 

 

ちょっとこれ余談なのですが自分にもフォローしてくれた方が現れました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

今フォローすると完全に古参になるってことだね!!!

 

 

これからもブログは欠かさず書いていくのでわかりやすく書くように気を付けて

 

 

 

楽しみながら書いていきます。