こんにちは、今日はクリスマスです。


みなさんは今日一日をどのようにしてすごしますか?

クリスマスには様々な過ごし方があります。

余談ですが自分はロンリーボーイです。

クリスマスといっても、人の生き方や、感じ方がある

のと同時にクリスマスの過ごし方もみんな違いますよね

しかし、それでいいんです。充実していると思う人が

いてその人が輝いていたとしても。その人を見て

1番しては行けないことは人がしてることを妬み、自分


自身を下げる行為です。人の羨ましいとこを見ると

自分自身の嫌な部分しか見えません。自分が将来の夢

をハッキリ見据えることで人を応援する余裕もうまれ

ます。

自分を下げず自分のひとつでもいいので長所を伸ばし

ていきましょう!