こんばんわ

 

日記を書くという習慣を決めて何でもいいから書き出してみようと思い4日経ちました。

 

最近ヒートネックが欠かせない季節になってきましたね。。。

 

しかし私は習慣づけしているロードバイク週1回に行ってきました。

 

初めは乗り気ではなかったんですけどやはり乗り始めたら自転車って楽しいですね。

 

今日は風が強くなかなか進まないのが現状でしたが景色を見ながら自分自身の脚力で進むのはやはり魅力を感じましたね( ´∀` )

 

週1回ということもあり体のほうはやはりきつかったですね。運動していない人がいっきなりシャトルラン走って肺や心臓が苦しくなる感じかなー

 

そして私はこのままいくとクリスマスも苦しみます。コロナで彼女と会えないからそのままラインが続かなくなりました。。。

 

最近意識していることは何事も必要な準備をしないと成長はないってことです。

 

例えば彼氏、彼女を欲しいと言っている人っていますよね、でもその人は準備をしてきたのでしょうか、恋愛においての本を読む、YouTubeをみて参考にしている人やまた今度やる意識はしているけど行動に移すことが出来ない人さまざまな人がいると思います。しかし私が感じることは行動こそすべてだと思います。私がブログを書き始めてのも行動です。何事も続けることによって人生が変わることはあります。

 

自分がやりたいことを決めてそれを毎日続けることを意識してやっていきたいと思います。

 

 

そして今日のM-1  マジカルラブリーが優勝しましたね。見取り図を応援していただけに残念です。

 

 

マジカルラブリーさんも長い間優勝をするために頑張ってきているので優勝そして優勝するまでの間に影で過ごす日常をあったの思いますがストイックに頑張ってきたことに感銘を受けました。

 

こんな感じでのんびりブログを人生を書いていきます。