こんばんわ

 

まず初めに自己紹介をしていきたいと思います。

 

私は大学4年生で来年22歳を迎える、大学4年生

好きな食べ物は大学芋

 

嫌いな食べ物はパクチー

 

パクチーすきなやつなんておるん(煽り)

 

ちなみにクリスマスはボッチの予定

 

 

 

まあ彼女を作るための必修授業を取ってこなかったのも事実なわけで‥

 

今となっては彼女いなくてもいいじゃん  みたいに楽観的に生きてるだけの人間です。

 

しかし私は夢があります。それについては明日書きますが夢をかなえるため、そして自分自身の生活をよりよく出来るよう楽しみながらブログを書いていきます。

 

まずは続けられるように頑張ります!

 

〇そして皆さんに良い情報を発信していきます