こんばんはキラキラキラキラ

 

 

宅建受験まで残り2日となりましたガーン

 

 

 

 

4月から受験勉強を始めて早7か月、、、

 

 

ほんっとうにあっという間でした!!!!!!

 

 

最初は前の会社を退職することになるとは思っておらず

いいきっかけだし勉強してみるか

程度にしか考えていなかったのですが

 

色んなタイミングが重なり退職を決意

そして

 

 

地方に引っ越す為、慌てて自動車免許を取得(もってないんか~いちゅー

怒涛の7か月でした(´;ω;`)

 

 

退職を決意した時も引っ越しは毛頭考えていなかったのですが

夫の「関東にいる意味なくない?ポーン

 

の発言に目から鱗で急いで物件さがしたなあ。。。。

 

 

まだまだ色々考えないといけないこともあるけれど

一番肝の試験が

もうすぐ終わるのかと思うと

なんとも言えない寂しさと達成感(まだ早い(笑))

 

 

 

まあ今、無職なので勉強する時間はかなりありました。

 

 

落ちるわけにはいくまいと

必死だったのでショボーンハートブレイク

 

 

後半はYouTubeで「ゆーき大学」様の講義をきいて

何とか模試はA判定に!!!!!

 

模試の結果は以下の通りです。

 

大原:42/50(全国統一公開模擬)         

REC:39/50(総合模試2) 43/50(総合模試3) 

TAC: 39/50(宅建士公開模試) 

 

変なミスをしなければ合格できそうかなといったところですねラブ

 

 

残り2日頑張ります!!!!!!!!

 

 

 

それではまた~~~!

フォローしてね…

 

 

 

 

               

『メルカリ』で不用品をお小遣いにかえよう♡♡

500円分お得に購入できる招待コードを

登録時に入力してお互いにポイントゲット!!!

 

招待コード:DQMAGC

まずはアプリをインストール👇

https://merc.li/dDedmNWRa

 

 

★お気に入りを『楽天room』に載せています♡                                                     





★楽天のお買い物はハピタス経由でポイント二重取り!!!!

登録はこちらから♪ ↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス