はなび以外に

美味しいまぜそばってあるんだろうか。。。。

 

 

と考えているときに

東海地方で見つけた

麺屋 明星

 

ここがかなり美味しかった~ラブラブラブラブえーん

 

 

 

つけ麺やラーメンも美味しいとのことで

いざ辛味 まぜそばを注文(辛さは2で注文)

 

 

 

 

・・・

まだかな~~~とお腹のヘリがピークの時

 

つ、ついにきた~~~~~!!!!!お願いお願い

 

 

ででんっ!!!!!!!!!!

 

 

なにこれ。

ナルトが可愛い (笑)

 

魚粉と唐辛子がまばゆい光を放っています♡

 

さっそく

まじぇまじぇ。。。。

 

 

 

これはすごく期待できそうなビジュアルムキーラブラブラブラブ

 

 

急いで写真をとっていただきますっっ

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

おいしい~~~~~!

唐辛子だけの辛味じゃなくて魚介のうまみがすごい伝わってくるえーんラブラブラブラブ

 

 

麺もムッチムチで最高ちゅーラブラブラブラブラブラブラブラブ

そして丁度良い大きさのチャーシューがマッチして

ペロリチョキ

 

辛さ2ぐらいがちょうどよく旨辛で頂けましたラブラブラブラブ

(1~5まで辛さは選べる)

 

生卵のトッピングはなくて、

メニューにも味玉しかなかったので若干不安だったのですが

食べてみてびっくり

 

卵いれてますよね!?並みに濃厚!!!!!ポーン

 

 

 

静岡のチェーン店なんですかね??

このお店はつけ麺が売りのようですが

確かに夫から一口もらったつけ麺も段違いにおいしかったですお願い

 

どうりで駐車場も満車に近いです真顔

 

ご馳走様でした!ラブ

 

 

それではまた~~~!

 

 

 

 

 

 

♡最近はプルダックにも鬼ハマリ中♡

 

 

 

 

『メルカリ』で不用品をお小遣いにかえよう♡♡

500円分お得に購入できる招待コードを

登録時に入力してお互いにポイントゲット!!!

 

招待コード:DQMAGC

まずはアプリをインストール👇

https://merc.li/dDedmNWRa

 

 

★お気に入りを『楽天room』に載せています♡                                                     





★楽天のお買い物はハピタス経由でポイント二重取り!!!!

登録はこちらから♪ ↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス