またしても大っ好きな、まぜそば屋さんをご紹介ラブラブラブラブ

 

 

 

 

『マルキン本舗』の台湾まぜそば!!!!!ラーメン

埼玉の南越谷店です♡

 

卵は別皿できます^^

 

魚粉・ねぎ・にら

た~~~~~っぷりですお願いラブラブラブラブ

 

そして並盛りでかなりのボリューム!!!!

 

 

 

ご丁寧においしい食べ方レシピまで添えてあります。

 

 

 

 

 

一口食べた瞬間にこれだ~~~~~!!!!!えーんえーんえーん

 

うまい~~~~!(悶絶ちゅー

 

お箸が止まりませんでした(笑)

 

台湾ミンチも、ややピリ辛でニラのパンチがすごいですww

金曜の夜にいくと「今週もこのために頑張ったえーん

 

 

来週への活力になりますwww

本当にお勧めです!!!(はなび、よりも好きかもです)

 

 

そして地味にエプロンが紙エプロンではないので

使いやすくてそこも高評価ポイントですニヤリ恋の矢

 

 

関東から引っ越してなかなか引っ越し先では

マルキン本舗より美味しい台湾まぜそばに出会えてないので

すごく悲しいです(´;ω;`)

 

 

 

 

 

まぜそば探し頑張らねば~~~ラブラブラブラブえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『メルカリ』で不用品をお小遣いにかえよう♡♡

500円分お得に購入できる招待コードを

登録時に入力してお互いにポイントゲット!!!

 

招待コード:DQMAGC

まずはアプリをインストール👇

https://merc.li/dDedmNWRa

 

 

★お気に入りを『楽天room』に載せています♡                                                     





★楽天のお買い物はハピタス経由でポイント二重取り!!!!

登録はこちらから♪ ↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス