会うのわ超嬉しいけどさ、

向こうの都合ばッかで悲しくなるよ。


切ないなー。

わかんないガーン
プロアクティブがきたーにゃー


これでキレイなお肌をgetだぜドキドキ


ワクワクするー


明日こそわ体調ばッちりで仕事するぞ!!!
げりぴー生活にも慣れて、


このままダイエットをしようと思った。


モデルさんのブログを見てお勉強メモ


明日からわ仕事ちゃんとやらないと!!!!!


お願いだから治ってくれガーン