先日、約5年ぶりに “ Gファミリーランチ会 ” をやった 😋






5年前迄は2ヶ月に1度位は集まっていたんだが、コロナ禍になってからは集まるのを控えていた 😷

しかし、ようやくコロナも落ち着いてきたって事で、開催した ☺️







今回は久し振りだったんで、以前、皆で行った “ バリ旅行 ” の写真を持って行ったら盛り上がって、“ バリ旅行 ” の話に加えて、皆で行った “ ハワイ旅行 ” や “ セブ旅行 ” や、色んな旅行等の話で盛り上がった 😆





この、色んな旅行に行った頃は、まだスマホやSNSが無い時代の頃もあるんで、『今度集まる迄に、皆で写真を探そう』って事になった 😚





いや~、こう考えると、やっぱ、写真って凄く大事だな~って思ったのと同時に、今はスマホっていう便利な物があってホントに良かったと思った 😌





この日も又、色んな話で盛り上がって、しかもシラフで何時間も笑ったのは久し振りで、メチャクチャ楽しい時間を過ごせたよ ⤴️⤴️⤴️

有難い事だね~ ✨✨✨


🪯『宇宙コオロギ』グッズの入手はコチラから😚☟
https://suzuri.jp/minmin1031



#名古屋市#名古屋グルメ #名古屋めし #愛知グルメ #グルメ #ナゴレコ #ナゴグル #仲間 #友達 #ファミリー #楽しい #ハッピー #ラッキー #グルメな人と繋がりたい #グルメ好きと繋がりたい #食事 #料理 #海外旅行 #旅行 #旅行が好きな人と繋がりたい #旅行好きと繋がりたい #ごはん #一期一会 #ヴァジッサ #みんみん #ミンミン #みんきち商店 #宇宙コオロギ #自由 #自由人