“ みすずとあなたの好きを語るラジオ『スキラジ』” という “ インターネットラジオ ” に、ゲストで出演させてもらい、4月12日(金)の20:00から配信スタートしたよ 📻





この番組は、パーソナリティーの “ みすずちゃん ” が、毎回、ゲストの『好きなもの』『好きな事』を聴いて、そこから色んな事を掘り下げてトークをする、面白い30分番組 ⤴️⤴️⤴️







普段、あまり語らない話とかもしてるんで、メチャクチャ興味がある人も、少し興味がある人も、あんまり興味が無い人も、是非聴いてみてね 😁

あなたの人生に、何か刺激を与えられたら幸いです 😊





いや〜、メディア出演は久し振りだったけど、“ みすずちゃん ” のお陰で、ホントに楽しい時間を過ごす事ができたよ 😌

有難い事だね~ ✨✨✨


ここから聴いてね 😚


🪯『宇宙コオロギ』グッズの入手はコチラから😚☟
https://suzuri.jp/minmin1031



#名古屋市 #大須 #スキラジ #ラジオ #YouTube #youtube #ユーチューブ #インターネットラジオ #ネットラジオ #メディア #配信 #評判 #楽しい #ハッピー #ラッキー #ロック #好き #すき #お酒 #飲酒タグラム #お酒好きな人と繋がりたい #お酒好きと繋がりたい #仲間 #友達 #一期一会 #ヴァジッサ #みんきち商店 #宇宙コオロギ #自由 #自由人