いつもお世話になっている “ 松原社長 ” に、“ 割烹料亭 旬菜 おお田 ” の大将と共にお誘いを受けて “ 矢沢永吉 ” のLIVEに行ってきた 🎶🎶🎶





その他に、“ 東京 ” の “ 松浦社長 ” と “ 博多 ” の “ 飛永社長 ” も一緒で、“ 松原社長 ” を含めたこの3人は、毎年、ツアーの北から南の殆どを観て回ってる、大の “ 矢沢永吉 ” ファン 😚





自分は、“ 矢沢永吉 ” のLIVEは初めてだったんだけど、面白かった〜 😆

タオル投げも初めて生で観たけど、圧巻だったし、もう、音楽のLIVEってよりは、客席も巻き込んだ、1つのショーって感じで、初めてでも凄く楽しめたよ ⤴️⤴️⤴️







で、LIVEを散々楽しんだアトは、5人で、“ 中区大須 ” にある “ 割烹 四季彩 よし川 ” さんへ 🍻








“ よし川 ” さんは久し振りに行ったけど、相変わらず旨かった~ 😋









いや~、 “ 矢沢永吉 ” のLIVEを初体験でき楽しめたし、久し振りの “ よし川 ” さんも楽しめて、ホントに楽しい時間を過ごせたよ ⤴️⤴️⤴️

有難い事だね~ ✨✨✨


🪯『宇宙コオロギ』グッズの入手はコチラから😚☟
https://suzuri.jp/minmin1031









#名古屋市 #矢沢永吉 #音楽 #ミュージシャン #ミュージック #ロック #日本ガイシホール #うまい #おいしい #名古屋グルメ #名古屋めし #愛知グルメ #ナゴグル #ナゴレコ #晩ごはん #居酒屋 #グルメ #グルメな人と繋がりたい #グルメ好きと繋がりたい #お酒 #飲酒タグラム #お酒好きな人と繋がりたい #お酒好きと繋がりたい #日本料理 #一期一会 #楽しい #ハッピー #宇宙コオロギ #自由 #自由人