先日、“ 元 ボクシング世界チャンピオン ” で、今は “ 俳優 ” の顔も持つ “ 田中裕士 ” が営んでいる、“ 整体 & トレーニング OLU ” に “ ボクササイズ ” をしに行ってきた 🥊💨






“ ユウシ ” とは、お世話になっている “ ハートフル ” 主催の “ 旨いもの倶楽部 ” で知り合ったんだけど、凄い良い奴で、しかも、元世界チャンピオンだからだと思うけど、教え方が上手いんで、気分もノリノリで運動ができたよ ⤴️⤴️⤴️





勿論、パンチだけじゃなく、キックとか、色々とやらせてもらったりして、メチャクチャ楽しかった~ 😆





ストレスを沢山抱えている人も、ストレス発散できると思うし、とてもオススメだね ☺️





整体も興味あるんで、そのうちやってもらおうかな~ 😚





しかし、その前に、又、ボクササイズをやりに行こう 🥊💨





いや~、この翌日は、全身、心地良い筋肉痛になったけど、こってた肩も軽くなったし、運動の楽しさも久し振りに感じた良い体験をできたよ 😊

有難い事だね~ ✨✨✨


🟣整体 & トレーニング OLU【整体 & トレーニングジム】

◆住所:愛知県名古屋市東区

◆電話番号:080-5671-4431

◆定休日:不定休

◆営業時間:10:00~20:00

◆完全予約制







#名古屋市 #東区 #名古屋市東区 #ナゴレコ #ナゴグル #ボクシング #ボクササイズ #整体 #トレーニング #ボクシングチャンピオン #ボクシング世界チャンピオン #世界チャンピオン #チャンピオン #運動 #楽しい #ハッピー #ラッキー #ジム #健康 #田中裕士 #俳優 #気持ち良い #OLU #友達 #仲間 #一期一会 #ヴァジッサ #宇宙コオロギ #自由 #自由人