先日、『 “ 天ぷら ” で軽く1杯やりたいな~』と思い、友達が営んでいる “ めん処 大盛屋 ” さんへ久し振りに行ってきた 😋🍶





まず “ 天ぷら ” の前に、“ どて煮 ” と “ ビール ” で軽くと思い、“ ビール ” で “ どて煮 ” をやっつけていたら、友達で店主の “ マサ ” が、『これサービスね』って色々と持ってきてくれて、嬉しいサービスにお酒が止まらなくなり、『軽く』どころか、閉店まで腰を据えて呑んでしまったよ 🤣







で、最後は “ かけそば ” で締めて、家路についた 💨









いや~、この日も又、“ マサ ” 達 “ 大盛屋 ” のお陰で、楽しい時間を過ごせたよ 😊

有難い事だね~ ✨✨✨



🟣めん処  大盛屋

◆愛知県名古屋市西区江向町1-7

◆定休日:水曜日

◆11:00~15:00。 17:00~21:00


#名古屋市 #西区 #そば #麺 #麺スダグラム #名古屋グルメ #名古屋めし #愛知グルメ #ナゴレコ #ナゴグル #うまい #美味しい #おいしい #楽しい #ハッピー #グルメ #グルメな人と繋がりたい #グルメ好きと繋がりたい #食事 #夜ごはん #お酒 #飲酒タグラム #お酒好きな人と繋がりたい #お酒好きと繋がりたい #友達 #仲間 #一期一会 #宇宙コオロギ #自由 #自由人