昨日は1日、ず~っと、『今夜は暇だな~。呑みに行こうか、たまには家でゆっくりするか。しかし、呑みにも行きたいしな~。』と思っていたら、いきなり、マブダチの “ 春正 ” から誘いがあり、急遽、地元 “ 浄心 ” にある、鉄板焼き屋の “ 沢乃屋 ” さんに呑みに行った❗️

よく、『思考は現実化する』と言うが、本当だね~💚
{2467A243-4CFC-45E5-9562-C4797267CFA0:01}

で、“ 沢乃屋 ” さんで、少し楽しんだアト、歩いて1分位の場所にある、イタリアンバル “ 浄心エイト ” に呑みに行った❗️

“ 浄心エイト ” では、ワインを主体に楽しんだ🍷
{EA170825-701F-4744-A2BF-4A03F9823CF4:01}

{8ECCA10D-0A8F-44CA-B8C1-22186A33D512:01}

{C3E528DC-6ABF-4030-B0B5-BAEE96A9FBAF:01}

{CE0F63F2-56E1-46E8-95B0-5BF203C64D34:01}

そして、はしご酒の締めは、いつものコース、ここも歩いて1分の場所にある、又々鉄板焼き屋の “ やいてこちゃん ”❗️

最後まで、呑んで喰って、楽しい時間を過ごしたよ🍺
{5038949A-5F3D-4376-A845-1B6F93F1E9F0:01}

{C1121794-135D-4244-8EAC-8CD1E8ECF34C:01}



昨日もホント、楽しかったね~😚