人間の汚い様々な『欲』に埋もれて色々な事があり悩む事も沢山ありましたが、negativeキャンペーンでどんどん縮こまっていても何も解決しないので、まずは気持ちを切り替えてみましたニコニコ


今日より若い日はない。

チャンスの神様は前髪しかない。

思い立ったが吉日。

やらない理由を連ねて悩むなら、やれる事をやる決断力を持とう。


ちょうどその時前澤さんのLINEから『みんなで会社を作ろうプロジェクト』とメンバー募集の記事を見て…

MZ(前澤さん)と共に何やらデッカいおもしろいことができるかなぁ〜。。。

この小さな一歩がやがて大きな一歩となるかも。。。

という事で、次に一歩踏み出してみましたウインク


今、このBIGプロジェクトに参加して、今まで経験できなかった規模で事業計画を考えたり、ほぼ2日に1回MZさんがあげる記事を読んで成功者の思想を垣間見る事ができています。

月額500円かかりますが、MZさんと共にpositiveに包まれて事業に参加できます。

ただ今メンバー100万人を目指して絶賛募集中です!

↓↓↓

https://www.mzdao.jp/ff.html?c=a42l60


ぜひこの機会があなたにとっても良い機会となります様に。。。